自己紹介

初めまして、k1です!

スマートフォンやタブレットでプレイ可能なオンラインストラテジーゲーム、「クラッシュオブクラン」に関する様々な記事を書く為、このブログを設立しました、よろしくお願いします。

今回はとりあえず自分のクラクラ経歴、所属クラン、ブログの方針について軽く説明します。

僕がクラクラを始めたのは2014年の10月なのでクラクラ暦は1年と3ヶ月程といった所です。

垢は二つ持っています。

メイン垢th9のkusodealerと↓

サブ垢th8のk1fighter69です↓

現在、所属しているクランは「希望の光」「バルの宅急便」です。

希望の光はth8~th9が主体のクランでチャットがとにかく賑やかで和気藹々とした僕のホームクラン。

常時50人くらいいる大型クランでクラン戦は10戦中9戦くらい勝利する強豪クランです。

因みに上の写真では僕はリーダーとなっていますが今は臨時的に勤めてる状態です。

バルの宅急便はth8が主体で割と最近th9を多く取り入れ始めたクランです。

リーダーのkouさんはブログ「バルーンから始めるクラクラ攻略戦記」の主。

クランの戦績は現時点でなんと94勝3敗1分。凄い。

去年11月に最強のth8クランを決める為に行われたイベント、会長杯で参加した20クラン中、バル宅は6位を記録しました。

その他に会長杯で優勝したあのth8 eliteさんとマッチングをして一度勝利を収めた事もある実力派のクランです。

このブログの方針について

no limitは「限界の無い」「無制限」等といった意味を表す言葉です。

クラクラにおける自分の成長に上限なんて無い、そういった意味を込めてつけたタイトルです。

そして成長していく上で自分が得た知識/リプなどを挙げて、このゲームをプレイする方々にとって少しでも有益になる記事を書いていく事を目的とします。

現時点、僕はth9とth8がこのゲームで一番楽しいと思っているのでメイン垢もサブ垢もカンストしたらthを上げる予定は今の所ありません。

寄ってこのブログは主にth8/th9を中心とした記事を挙げていく形になります、ご了承下さい。

では今日はこの辺で。

コメント、質問大歓迎です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くっちー より:

    これからの更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

  2. k1 より:

    くっちーさん、ありがとう(^^

  3. ユウキ624 より:

    更新楽しみに待ってます。
    ファイトー*\(^o^)/*

  4. ミスッティ より:

    荒らしです。

    blog開設おめやす!

    乁( ˙ω˙乁)うぇーい

  5. りょう より:

    有名ブロガーへの第一歩ですな=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

  6. ピアニスト より:

    これから更新ファイトです٩(๑>∀<๑)۶
    無理せずのんびりと頑張ってくださいね( ・ㅂ・)و ̑̑
    荒らしより
    ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

  7. 荒らしッティ٩( ᐛ )و より:

    開設して間も無いのに、荒らしふたりに目を付けられてしまいましたね。

    がんばってください。

  8. k1 より:

    ゆうきさん>ありがとう!
    ミスッティ>さっそく荒らされた( ̄Д ̄;)
    りょうさん>適度に頑張りますw
    ピアニストさん>ありがとうございます!
    荒らしさん>誰ですか?wありがとうございます。

  9. バトルドームの嗜好品 より:

    ブログ開設おめでとう&お疲れ様ですd(^_^o)これからの更新楽しみに待ってます!
    さすらいのバトルドームより。

  10. k1 より:

    バトルドームさん>エキサイティーン!!!!かりんとさん修行頑張って下さいね(^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です