【クラクラ明星杯】第二回戦の結果!

さてさて、僕自身対戦に欠席していましたが第二回戦の結果です・・・

銀の雨さんと当たり、パーフェクトは取り損ねましたが無事勝利しました(๑✧ω✧๑)✨

この銀の雨さんですが、やり合うのは実は二回目です。

愛之城はこのイベントが始まる前に模擬戦を行い、その時たまたま銀の雨さんに当たったんです。

まさか本番でまたぶつかるとは・・・・なんちゅー確率(;゚∀゚)

でもお陰で良い試合をまた目の当たりにする事が出来ました、銀の雨さんお疲れ様です!

愛之城三戦進出決定!

そして三回戦はこちらのクランと当たりました。

愛之城は次も頑張ります=͟͟͞͞( •̀д•́)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ラブッティ より:

    愛の力で乗り切ります!!

    【私は出てない】\_(・ω・`)ココ重要!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です