【クラクラ明星杯】第三回戦の結果!

第3回戦はPAPAとその子供達さんと当たりその結果は・・・・

惜しくも敗れてしまいました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

これで愛之城は明星杯敗退となりましたorz

さて、このPAPAとその子供達さんですが、、、

実はこちらのクランのリーダーさんの配置を僕は先月参加した陸vs空で攻めました。

クラメンがこちらの方の配置を攻める時のライヴを観ていてその時すぐに気付きました。

偶然って凄いですね(;゚∀゚)まさかこういった形でまたこの方とお会いするとは思いもしませんでした。

PAPAとその子供達さん、対戦お疲れ様でした(о´∀`о)

こちらが第3回戦の結果⤵️

Cd6RV7mUsAETCIJ

愛之城は27位で幕上げとなりました。

そして準決勝へ進出するのは群馬さん、Make it!!さん、th9 elite(JPN)さん、そして敗者復活戦から勝ち上がったTH9 SP familyさんの4クランで決定となりました。

熱い戦いが期待できそうです(๑´ڡ`๑)

ルール上、三回戦が終了してからリプをあげてもいいという事らしいですが、今回は結果報告だけという事で撮ったリプはまた他日記事にしてあげようと思います。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ミスッティ より:

    最高の舞台で最高に輝いた愛之メン。

    愛之城に乾杯!!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です