【クラクラ】神アプデ!キタ(゚∀゚)コレ

今月新しいアプデが到来します!

このアプデがどういったアプデ内容かと言いますと・・・

ゴレlava houndpekka

ゴレ、ラヴァ、ペッカの製作時間が45分から15分へ短縮!!

ドラnecro

ドラゴンとネクロの製作時間が20分から10分へ短縮!!

wb

wbの製作時間が2分から1分へ短縮!!(若干地味w)

juplightningrageheal

スペルの製作時間が20分から10分へ短縮!!

dark spells

ダークスペルの製作時間が10分から5分へ短縮!!

その他にバルーン、ウィズ、ヒーラー、バルキリー、ボウラーの制作時間も短縮されます。何分に短縮されるかはまだ公開されていませんが恐らく5〜6分じゃあないでしょうか。

そしてヒーローの回復時間も大幅に短縮される模様です。こちらもどのくらい短縮されるのかはまだ公開されていませんが、今回のアプデの目標はユニット/スペルの制作時間を短縮させることによってプレイヤーの攻撃回数を増やす、というものです。恐らくヒーローの回復時間は2倍早くなるのではないかと予測しています。

3月にデビューを果たした新ユニットボウラーですが人々の心にこれといった印象を刻まなかったのが実のところ。しかし今回のアプデでボウラーの攻撃速度が上がる模様です。この変更によってどのように化けるのかじっくり見ていきたい所です。

最後に対戦相手検索でタイムアウトするまでの時間が5分から30分に延長されます。これは主にレジェンドの方々にしか影響しない変更です。というのも、レジェンドのようなトロフィーの高いリーグだと検索するのに普段とてつもない時間がかかります。そして検索が5分以上長引くと検索が一旦止まり、「もう一度」というボタンをタップしないと検索が始まらないようになっています。この「もう一度」ボタンが表示されるのが5分から30分に変更するという事です。

今回のアプデ・・・・素晴らしすぎる(๑✧ω✧๑)✨

スパセルありがとうございます!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ミスッティ より:

    トロ上げが捗る!!!!

    (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞?ブォン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です