【クラクラ】え、これ知らなかったの僕だけ?wコピペ出来るやんけ\(◉д◉)/

どうも、k1です!

すでに知っている人は沢山いらっしゃると思います。

昨日、普通にクランチャットでチャットしていた時のことです。

チャットの文章を入力した後、何となくチャット入力の所に触れたんです。そしたら・・・・↓

!!!!!!!!

こうやって「選択」「全選択」「ペースト」機能が出てきました\(◉д◉)/

これはつまりこうやって自分が打ったチャット文字を選択すれば・・・↓

選択した文字文章をカットするなりコピーできるというわけです。

・カット/コピーした文章はペイスト(貼り付け)する事ができます。

・外部アプリ(例えばLINE)からコピー/カットした文章もゲームにペイストする事ができます。

・打った文章の途中を修正したい時なんかも直したい所にカーソルを移動する事ができます。

多分この間のアプデで新しく備わった機能ですよね。地味に便利で嬉しいですw

因みに自分はiPhoneです。他の機種はどうなのだろうか・・・

すでにご存知の方は大勢いらっしゃると思いましたが僕みたいに気づいてない/知らなかった方々もいるのではないかと思いこうして記事にあげました。

では今日はここまでで(^-^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ミスッティ より:

    知ってたお♡

    ぷぷぷぷぷ♡

    • k1 より:

      ミスッティでさえ知っていただなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  2. 右手に封印されし我が悪魔『Mrs.ポテトヘッド』 より:

    アンドロイド……デキナイΣ(ノд<)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です