【クラクラ】海外でyoutubeデビューした乁( ˙ω˙ 乁)

どうも、kusodealerです!

現在行われている感謝戦の行方も気になる所なのですが、僕が最近所属した海外クラン、CWAは実は先日OneHiveさんと言うまた別の知名度の高い(らしい)海外クランと40対40の交流戦を行ったんです。

結果から言うとその交流戦はIMG_2602

って感じで負けてしまいました・・・

相手の9がやたら強かったです。

僕の配置を含め多くの村が初見全壊されてしまいました(泣

そしてこの交流戦をCWAリーダーのashさんが実況した動画がこちら↓

そしてなんと・・・・!!!!

16:00の所で僕の攻めを披露させてもらいました\( ˙-˙ \)(/ ˙-˙ )/

攻めた配置はこちら↓

IMG_2605

非初見なのでトラップは大体割れてました。

なんで最初にヒールを使ってまでホグで3時の区画を潰したかっていうとthの左隣に二連があって後々ホグを回すに当たってこの二連を踏まないようにする為でした。

それに加えて厄介な援軍ラバ釣り出すという役目もありました。

最後にご覧の通り、この区画にはクイヒー対策用のxbが置いてあってそれも潰せたのでここで消費した9体のホグのコスパは十分良かったと思います。
や、やたら動画内で褒めてくれてるけどそんなに褒められたって・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 乁( ˙ω˙ 乁)うぇーい より:

    世界への第一歩!

    おめでとう!

    AshさんにPlease speak more slowlyって伝えといて。←

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です