【クラクラ】感謝戦の結果とリプ多少。

どうも、kusodealerです。

この間、偶然マッチングした感謝との対戦ですが結果から言うと・・・・

ボロ負けでした(´ω`;)

こちらth11が8人いたんですが6人が全壊されました、流石です(;゚∀゚)

同じyoutuber系のクランなのに正直いって歯が立たなかったです、残念ながら。

やっぱり海外クランより日本のクランの方が強いのかなー、と思い知らされました。

ではせっかくなので各thからリプを1個づつディーラーチョイスで厳選して載せていきます。

th11リプ  

スクリーンショット 2016-08-12 0.34.49

概要:独立型クイヒーで中入って援軍+イーグル砲+ITを処理。ババキンボウラーでサイドカットしながらのGW+穴掘りラッシュ。

th10リプ

スクリーンショット 2016-08-12 0.35.28

概要:独立型クイヒーでクイーン+援軍を処理。ババキンボウラーバルキリーで反対側の区画をカットした後、中央を目掛けて穴掘りラッシュ。

th9リプ

スクリーンショット 2016-08-12 0.35.49

概要:相手はth9.5。ITはないものの壁は多いし防衛施設もそこそこth10級です。クイヒー、ゴレウィズ部隊、バルキリー部隊の三つ部隊を並行して進軍して上手く攻略しています。ジャンプが旨い。

最後に僕の攻めを一応披露します。非初見。

この配置を攻めるに当たってプランニングに3時間くらい費やしましたwしんどかったです(´ω`;)

注*ゴレウィズを投入した後ウィズが5体残していますが、これはミスです。3〜4体の追いウィズを出すはずだったんですがうっかりしてました💧今思うとウィズもうちょっと減らしてバルキリーを1〜2体増やした方が良かったなって思いました。

感謝さん、ありがとうございました!

数々の素晴らしい攻めと配置を目の当たりにしていい勉強になりました。

ツイッターを始めたのでよければフォローお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

kusodealer@nolimitcoc_JP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. りょう より:

    お疲れ様です🙈
    弱冠、陣が甘いかと思いますね=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です