【クラクラ】ボムタワーの係数

どうも、kusodealerです(*´ω`*)

今回のアプデで登場したボムタワーの係数、気になる方は多いと思います。

海外サイト(非公式ですが有力)で見つけたので公開致します。

レベル dps  破壊時

ダメージ

hp  係数 
1 24 150 650  400
2 28 180 700 +420
3 32 220 750 +440
4 40 260 850 +460
5 44 300 1000 +500

これを見てまず思ったのは・・・

やっぱり高いな

です。

この数値、迫撃砲やウィザード塔と同じくらいといった所ですね。

予想はしていました。

このゲーム、範囲攻撃型の防衛施設は異様に係数が高い傾向にありましたので。

正直言って係数に見合った強さを持ち合わせていない気がしてならないのですが(;・∀・)

係数を抑えようとしている方々はボムタワーを建てない方が賢明でしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です