【クラクラ】Eight Prideの行方は?!会長杯、予選の結果

どうも、kusodealerです|ω・)

まずは前回お話した第三回戦の大空さんとの対決の結果ですが・・・
見事パフェって勝ちました!大空さん、ありがとうございました。

そして三回戦終了後のEight Prideの肝心な順位ですが・・・

残念ながら5位でした(´;ω;`)ウゥゥ

4位までいったら準決勝進出だったので非常に惜しかったです・・・

でも27クラン中5位っていうそれなりに凄いですよね、きっと。

今夜は後夜祭です。マッチングした相手クランはこちら↓

エネゴリハウスさんよろしくお願いします(o_ _)o))

次回、久しぶりにth8リプ貼ります(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です