【クラクラ】動画ホグライダー360°のここは見逃すな!っていう場面集

ども、kusodealerです。

今日、公式が二作目の360度バーチャルリアルティー動画をアップしました。

360度バーチャルリアルティ動画というのは一人称視点の映像が展開されていて端末を動かすとそれに合わせて画面の視点も動くという動画です。

今回の動画はホグをテーマにしています。

めっちゃ面白いですね!

ホグ、テンション高すぎですw声も。

360度の視界を楽しめる動画なので結構見るものが多くて大変です。

その中で僕が個人的に見逃さない方がいいと思う箇所を幾つか挙げます٩(・∀・)۶

上を見ろ

再生時間:0:00

場所:下

この動画をバーチャルリアルティー動画だと知らずにスマホで見る人は携帯を見る時の角度的に最初に映る画面がこれです。

「端末を動かすとそれに合わせて画面も動く」という事を視聴者に伝えるための公式からのメッセージが草に書かれています。

「上を見ろ」「これは草だ」と書いてあります。

親切ですねwwww

うさぎ?!

再生時間:0:02~0:09

場所:後ろ

動画が始まってすぐ後ろを見ると兎がホグに乗っています(゚ロ゚;)

どういう経緯でホグに乗ったのかが気になります。

因みにこの兎は以前、公式が出したcm動画に登場したウィズが召喚した兎です。

サボりホグ

再生時間:0:12~0:27

場所:左側

意気揚々と現れるホグの群れの中に1体だけピアノに乗っかっているホグがいます。

ババにせっせと押してもらってwbがピアノを演奏しています。

このホグも以前、cmで登場しています。

前見て!!(゚ロ゚;)

再生時間:0:15~0:19

場所:右側

ホグの群れの中に1体だけ何故か後ろ向きに座っているホグライダーがいます。

そしてそのまま木に突撃してダクエリに溶けてしまってます((( ゚д゚ ;)))

こんなホグがいたら困るわw

これを目撃したそばにいたホグが(  Д ) ⊙ ⊙って感じなリアクションしてますw


相手のthレベル

再生時間:0:55

場所:左側

赤いのでth10です。ITも映ってます。

因みにITは両方ともシングルっぽい。

壁はレゴ壁なので若干早上げ疑惑。

ホグのレベル

髪の色や金槌の色からしてレベル1かレベル2です。

それなのにインフェ持ちのth10を襲うって事はこの攻撃は偵察だったのかも知れません。

ホグ1点出しですし。

ホグ雲

再生時間:0:58~1:03

場所:右側

バネで上空へ飛ばされた後、右側の雲がホグになってます。

自然って素敵ですね(*´ω`*)

こんな雲の上まで飛ばされたのに地上に落ちて平気なホグって相当頑丈ですね(;゚∀゚)

以上、僕が個人的に思うこの動画のお勧め場面でした。

スパセルさんの第3弾制作楽しみにしています(*´ω`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ドラんご より:

    僕と僕のベイビーの360°が観たい(´・ε・`)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です