【報告】th9最強クラン決定戦の結果!

ども、kusodealerです(`・ω・´)ゞ

この間、参加を報告したth9最強決定戦の結果ですが・・・


完全なる惨敗でした㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

SAMURAIは強いんです。第二回明星杯では128クラン中17位でした。

ただ、やっぱり上には上がいると言った所でしょうか・・・

最強決定戦というイベント名は伊達ではなく、とにかく難しい配置ばかりでお相手さんの攻めも光るやつばかりでした(;’ω’∩)

僕の個人記録は3戦を通して、3回全壊3回失敗でした。

予選の結果は以下参照。

そして準決勝でぶつかり合う4クランは↓

侍に勝ったリベルテには是非優勝して頂きたいです(*´ω`*)

ではでは。イベントが終了したらリプをアップします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です