【イベント】呪文「サンタのとっておき」ってどう?

ども、kusodealerです!

新しいイベント来ましたねー。

1エメブースト1週間も続くだなんてマジで嬉しいです(*´ω`*)

最近トレンドとなりつつお得パックもありますね。


1エメブーストもバリューパックも嬉しいんですけど僕は3垢のうち、2垢はもう施設カンストしててゴールドもエリクサーも一切いらない状態だというのが残念です(>_<)

さて、期間限定の呪文「サンタのとっておき」ですが・・・

見たところ、全然使えませんね(;’ω’∩)

「サンタのとっておき」はライトニングと同じような効果を持っているのですが完全に劣化版に見えます。

ライトニングよりダメージ数は高いのですが結構広範囲にプレゼント(爆弾)を落とすのでダメージが拡散されます。

th8のサブ垢でドララをして対空砲に「サンタのとっておき」を三発落として折れなかった時は残念に思いました(;・∀・)


何よりも、呪文を投入してからプレゼントが落とされるまでかなりのラグがあるので対戦では使い物になりません。

この呪文は最初、興味本位で試しに使った後はもう使用する人はいないのではないでしょうか(;’ω’∩)

因みに「サンタのとっておき」は1個につき、プレゼントを4〜5個落とします。

プレゼントを落とされた人は後々回収することができ、開封すると中には1箱につきエリクサーが5000入っています。

攻撃側に取ってはちょっと損な呪文ですが防衛側に取ってはちょっとだけ嬉しい呪文です。

「サンタのとっておき」は相手のために使う呪文だと言えます。

ではでは皆さん、メリークリスマスです(*´ω`*)

良いクリスマスをお過ごし下さい。

もしよろしければツイッターのフォローよろしくお願いします♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です