【クラクラ】ドラゴンイベント?!

ども!kusodealerです!

スパセルがさりげなく新イベントを明らかにしています。

ドラゴンイベント、2日後に来ます。

さて、どんなイベントなのかはまだ公開されていませんがさしずめドラゴンのコスト/訓練時間の低下ではないでしょうか。

気になるのはドラゴンだけなのか、あるいはベビドラもなのか、といった所ですね。

個人的にはベビドラの方が使用率高いのでベビドラもイベントに含まれると嬉しいんですが含まれない気がします。勘です(;’ω’∩)

最近のトレンドからしてドラゴンを使った何らかの目的をクリアする事によってエメを貰えるというイベントチャレンジが発生する確率は高いでしょう。

アイスウィザードの様に期間限定の新ユニット、まさかの「アイスドラゴン」みたいのが出る可能性は?

このイベントが始まる頃にはアイスウィザードもフリーズトラップもいなくなっているのでなくはないですね。

登場するとしたらアイスウィザードのドラゴン版と言ったところでしょうか。

強そうで案外使いづらそうな予感(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

新年あけましておめでとうございます。

今日でブログを開設して丁度1年です\(‘ω`)」

皆さんには読んで頂いていつも感謝しています♬︎

このブログは読者(主にth8/9層)にとって少しでも有益になる記事を簡潔に書いていく事を目的としています。

これからも頑張って良いブログにして行きたいと思いますのでそんなこんなで今年も一年よろしくお願いします(*´ω`*)

以上です。

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´ω`*)

もしよろしければツイッターのフォローよろしくお願いします♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ミスッティ より:

    blog一周年おめでとう〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    今年はベビディラ誕生で忙しくなると思うけど、おにいちゃんのペースで…!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です