【クラクラ】ドラゴンイベントと来る2x星ボーナス

ども、kusodealerです(「・ω・)「

ドラゴンイベント来ましたね♬

ドラゴンを10分の1のコストで訓練できます。

これを有効活用するためにマルチで極力ドラゴンを取り入れた戦術を使っていこうと思ってます٩(。•ω•。)و

th9垢はもっぱらクイヒー+ドラゴンでDE搾取+星2狙いで攻めていきます。

th8垢は後期でエリクサーには一切困っていないのでドラゴンのコスト削減はからっきし意味ないです(;’ω’∩)

マルチでドラゴンを3回3体使うというイベントチャレンジもあるのでお忘れなく回収しておきましょう。エメ30個もらえます。

ドラゴンイベント開始と同時に次回イベントの報告も出ています。

次回イベントは「2x星ボーナス」です。2日後。

どんなイベントかまだ正確な情報は公開されていませんが名前から推測するに星ボーナスが2倍の量をもらえるというのが期待されますね。楽しみです♬

以上です。

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´ω`*)

もしよろしければツイッターのフォローよろしくお願いします♬

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です