【th9リプ】紅白戦 ゴレ3ネクロ+ラヴァバル

ども、kusodealerです(^^♪

少し前にSAMURAI JPNで2周年を記念した紅白戦を行い、そこで凄く綺麗な全壊をされたのでそのリプ紹介します。

INDYさんのゴレ3ネクロ+ラヴァバルです。

侍では「バード式」と呼ばれている戦術です。

尚、アプデ前のリプです。

アプデ前なのでバルーンが強化された今ならもっと華麗に全壊しています(;’∀’)

ゴレ3にする事によってゴレがかなり奥の方まで進行しています。

そしてそれをサポートする2体のネクロがもの凄く良い味を出しています。

このように最後まで死なずに活躍し続けるネクロのコスパというのは他のどのユニットのコスパをも凌駕しますね。

でもこのリプの一番個人的に好きな所は入りです。

アチャと数少ないウィズを使った緻密なサイドカットと滑らかなゴレクイの誘導、非常に上手いと思いました。

今回は以上です。

よろしければツイッターのフォローよろしくお願いします♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です