究極のロマン攻め!それがノアの箱船!

ども、kusodealerです!

今回ご紹介するリプはノアの箱船です。

ノアの箱船とは?

ノアの箱船とは全ユニットを使用する究極のネタ攻めロマン攻めです。

th9でババからラヴァまで全てのユニットを使用しています♬

披露してくれたのはmeviusさん。

アプデ前のリプです。

一見ふざけたような編成に見えますがしっかりプランニングして各ユニットを最大限に活かしてきっちり星6取ってる所が凄いですね。

箱船の何が難しいかといえばそのユニット種類の多さによるスクロールの長さ。

見てください、この驚異的な長さw

一番左から一番右までスクロールするのが一苦労ですね(;’ω’∩)

今回は以上です。

よろしければツイッターのフォローよろしくお願いします♬

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ミスッティ より:

    本当に素敵な攻めよね…♡

    こういうことを成し遂げちゃうとこがメビんが変態と言われる所以♡

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です